©2019 by Woo. Proudly created with Wix.com

お知らせ

サービス利用規約変更のお知らせ

日頃より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、以下の通りサービス利用規約を変更することと致しました。 2020年4月1日より新たな規約を適用させていただきます。


■サービス利用規約 3. サービス利用の中止・停止 変更前: 当社は以下に掲げる事由があるときは、本サービスの中止・停止を行うことがあります。 当社が本サービスの中止・停止を行う場合にはあらかじめその旨を契約者に通知します。 ただし、緊急やむをえないときはこの限りではありません。 (1)当社の電気通信設備の保守または工事のためやむをえない事由があるとき (2)当社が設置する電気通信設備の障害等やむをえない事由があるとき お客様が当社に対して虚偽の事項を通知したことが判明したときや、お支払い期日を経過しても料金などのお支払いが無い時は あらかじめお客様に通知の上、当社サービスを停止することがあります。 変更後: 当社は以下に掲げる事由があるときは、本サービスの中止・停止を行うことがあります。 当社が本サービスの中止・停止を行う場合には可能な限りあらかじめその旨を契約者に通知します。 ただし、緊急やむをえないときはこの限りではありません。 (1)当社の電気通信設備の保守または工事のためやむをえない事由があるとき (2)当社が設置する電気通信設備の障害等やむをえない事由があるとき (3)不正アクセスや不正利用の可能性が確認されたとき (4)利用している外部インフラ基盤上で障害が発生した場合 (5)利用している外部インフラ基盤事業者によるメンテナンス お客様が当社に対して虚偽の事項を通知したことが判明したときや、お支払い期日を経過しても料金などのお支払いが無い時は あらかじめお客様に通知の上、当社サービスを停止することがあります。 8. バックアップについて 変更前: ホスティング・専用サーバ・VPSサービスにおいては、サーバ設定情報の一部および標準コンテンツデータパスのバックアップを1日1回取得しています。 これは保守管理用途のためであり、障害発生時の完全な復旧を保証するものではありません。 またお客様によりカスタマイズされたデータパスはバックアップの対象外となります。 変更後: ホスティング・専用サーバ・VPSサービスにおいては、標準設定としてサーバ設定情報の一部および標準コンテンツデータパスのバックアップを1日1回取得しています。 これは保守管理用途のためであり、バックアップデータが存在すること及び障害発生時の完全な復旧を保証するものではありません。 インフラの状況またはデータの状況によりバックアップデータが正常に取得できていない場合があります。 またお客様によりカスタマイズされたデータパスはバックアップの対象外となります。 サーバ上に存在しているデータについてバックアップが必要なデータに関しましてはお客様各位にて実施いただきますようお願いいたします。



本件に関しご質問等がある場合は、「お問合せ」よりご連絡いただきますようお願い致します。

今後ともWooを宜しくお願い致します。