top of page

お知らせ

年末年始営業日に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、2022年12月29日(木) ~ 2023年1月3日(火)までを冬季休業とさせていただきます。

2023年は1月4日(水)より通常業務を開始いたします。

上記休業期間中のお問い合わせは弊社ホームページ上のお問い合わせフォームまたはEメールにてお受けいたします。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、2024年5月3日(金)より2024年5月6日(月)までの間ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 上記休業期間中のお問い合わせは、弊社ホームページ上のフォームまたはEメールにてお受けいたします。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

CentOS7のベンダーサポート終了につきまして

平素はWOOサーバサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部サーバにおきまして提供中のサーバOS「CentOS7」のベンダーのサポート期限が2024年6月30日と近づいてまいりました。 ベンダーサポート終了後は、ベンダーからのセキュリティ修正プログラムの提供が終了する見込みとなっております。 ベンダーサポート終了後も既知の情報、弊社のノウハウで対応出来る問題に関しては継続してサポー

年末年始営業日に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では誠に勝手ながら2023年12月28日(木) 〜 2024年1月3日(水)までを冬季休業とさせていただきます。 2024年は1月4日(木)より通常業務を開始いたします。 上記休業期間中のお問い合わせは弊社ホームページ上のお問い合わせフォームまたはEメールにてお受けいたします。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申

bottom of page