top of page

お知らせ

VPS 一部メンテナンスのお知らせ

平素はWOOホスティングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

VPSをご契約いただいている一部のお客様のサーバーにおいて、

再起動を伴うメンテナンスを以下の日程にて実施いたします。

メンテナンス中は一時的にVPSサーバをご利用頂けなくなりますので、ご了承ください。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。



[作業予定日時]  2020年07月20日 22時00分 ~ 翌06時00分


[対象サービス] VPSの一部


[主な作業]  VPSを構成する物理サーバーのメンテナンス


[影響範囲]  上記作業予定時間内にて、一時的にVPSが停止します。  メンテナンス中は、メールやWebサイト、VPSへのアクセスなどご利用いただけません。



ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

【実施済】ネットワークメンテナンスのお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社データセンターの上位ネットワーク機器のメンテナンスを以下の日程にて実施致します。 お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 作業時間: 2022年6月8日(水) AM1時00分 ~ AM5時00分 ※該当時間帯において、断続的に10分程度の通信断が2回発生する見込みです。 作業対象:

【実施済】ネットワークメンテナンスのお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 サービスの安定強化のため、基幹ネットワークの一部構成変更を以下の日程にて実施致します。 メンテナンス中は状況に応じて15分程度サーバと通信できなくなる状態が発生する可能性があります。 お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 [作業予定日時] 2021年01月28日 22時00分 ~ 24

【実施済】緊急メンテナンスのお知らせ

平素より弊社サービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 ホスティングサービスの一部に対して、以下のとおり緊急メンテナンスを実施いたしました。 1,日時 2020年12月23日(水) 22時40分~22時55分頃 2,対象 ホスティングサービスの一部 3,内容  ネットワークの一部において通信が不安定な状態が確認されたため、緊急メンテナンスを実施いたしました ご利用中の皆様にはご迷惑を

bottom of page