よくあるご質問

メールの送受信ができない

送信ポートの設定が「25」で送信できない場合は「587」に変更することで送信可能になる場合があります。
また、パスワードの大文字小文字、「l」(エル)「I」(アイ)「1」(いち)「0」(ゼロ)「O」(オー)「Q」(キュー)などの判別しにくい文字を間違えていないかご確認ください。
それでも解決しない場合は、設定しているメールアドレスとエラーメッセージを記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

一覧に戻る

CONTACT

  • フォームからのお問い合わせ

    お問い合わせ

    受付時間 24時間365日
    (ご返信は営業時間内となります)

  • サービスに関するご質問

    よくあるご質問

    ご不明点がある場合はよくあるご質問も
    あわせてご覧ください

シェア
X Facebook